2008年4月30日

サーキット走行会

みんなで初めてのサーキット走行へ行って来ました!
またまたレポート致します。

なかむ~らさんとその
お友達です。

テーブルと椅子を出し
て整備場所や充電設
備を準備してます。

「さぁ、走らせるぞ!」

わたしはもうビールや
っております・・・。
飲酒運転??


なかむ~らさん、マイ
マシーンをセッティング
~ゥ中。

お友達(ラジコン師匠)
よりアドバイ スをもらい
ながら、真剣に取り組
んでおります。

使用しているラジコン整
備台はD化学製。
私はダンボール製です。


多治見☆さんはお子さ
んを連れての参加です。

帰りには温泉行ったの
かなぁ?

リュウガ君お疲れさん!






多治見☆さん(リュウ
ガ君)のマシーンです。

グラデーションの塗装
と、自作ファ イヤーパ
ターンのステッカーが
自慢の見事なマシー
ンです。

近くで見てもとっても綺
麗でしたよ!(笑)



ラジコン師匠の車(明るいブルー色)と、それを追っかけるこのコースの
常連さんの車(赤白色)の動画です。とってもレベルの高い走行です。
どえりゃぁ~はえ~でかんわぁ~!!



参加されたみなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: