2009年12月29日

今年はまだまだ終わらない

告知していたとおり28日早朝出発にて東京へ
 
幕張メッセAM6:00到着
 
ココ千葉じゃん!(笑)
 
カウントダウンジャパン0910を観に行ってきました
 
ロックのフェスです


                  幕張メッセでけぇ~!
 
 

      ワタクシのお目当てはPerfumeで、嫁はゴスペラーズ
                なにか文句でも?
 
 
        ライブ会場もデカイ! PerFumeカワイかったです・・・
 
28日~31日までやっているらしく、毎日入れ替わりでいろんなアーチストが
ライブをやりますので、皆さんも今年は無理でも来年の年末はどうですか?
 
 

さて、
せっかくこっちへ来たので、11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション
でも見に行ってきました
 
                  1年ぶりの表参道
         ちょっとクルマを停めてこの雰囲気に浸ってみました
 
 

            次はロケ地めぐり ココど~こだ?
 
 
2000年のドラマで”やまとなでしこ”覚えていますか?
そこで神野さくらこが嘘をついて住んでるといったマンションへの入口の階段
 
写真暗いけど、わかる人はわかるよねぇ~
 
ワタクシ前にもココで書きましたがこのドラマ好きなもんで・・・
 
 
 
             次もロケ地? 世田谷ベースです!
 
所さんの遊びの拠点で、ワタクシもこのようなガレージを夢見てます
 
 

            ちゃんと入口のマークも撮ってきましたよ
 
今回は24時間しかない強行の旅だったもんでこんなもんです
 
さて、明日も早朝から忙しいぞ~!
まだまだ今年のブログ更新は続きます・・・
 
 

2 件のコメント:

trf-mayu さんのコメント...

カウントダウンジャパンほんと楽しかったですね!若者たちに混じり、はじけちゃいました!ほんとのカウントダウンのときはもっともりあがるんだろうな~
ゴスはカウントダウンジャパンに初めての参加で緊張してたように見えましたが、大人な雰囲気で会場のムードを盛り上げていましたよ!すばらしかった。ゴス収めに東京スヰートが聞けて最高シアワセでした!!
旦那の横での熱唱にロク(6)スペラーズになってたのが個人的にうけた。
ちょっと生パフュームはのせられましたね!
やられたってかんじです。いいかも。

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>trf-mayuさん
喜んで頂けて光栄です