2010年11月1日

ちょっとひどい!

先週末は嫁と2人っきりでは初めてのゴルフ


感謝デーで格安料金だったので行ってみました


 休日で格安だからなのか?人が多いです



ワタクシのポーズ写真でもどうぞ・・・

ではなくて、後方の山の斜面(赤線部)を見てください
スキー場かと思うくらいの斜面でのコースレイアウト!


こちらもこんな斜面
そうなんです!ほとんどのホールが、このような感じで、
狭いですし、打ち上げか打ち下ろしか、ドックレッグです

戦略的に攻めるのが好きな方にはヨダレものでしょうけど

ココではナイスショットもトラブルショットになる可能性があります
初めて行かれる方は、タマをたくさん準備して行ってくださいね!


あと、とても残念だったのが、グリーンの状態です

コレがグリーンです・・・
というか、緑色よりも灰色の割合の方が多いです

左上にピンが立っていますが全体的に砂場状態です
どこがカラーで、どこからがグリーンか判らないくらい

特に、午後から雨が降ってきたので、グリーン上で
ボールが転がると砂ダンゴになってしまいました・・・

まさに、グリーン上では入るか入らないかは運次第!

酷かったです・・・

安いからと言ってしまえばそれまでですが、他が良か
っただけにとても残念でした

あっ!スコアですか?2桁の次の3桁でしたけどナニか?



4 件のコメント:

よしお さんのコメント...

このグリーンはひどすぎますね。。。

スコアはまぁまぁですね(^◇^)

よしお さんのコメント...

何度もすみません。

11/18の室会に遊びに行ってもいいですか???

行けたら行きたいです!

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>よしおさん

ネットの口コミ情報で悪いとは載っていたのですが、ココまで酷いとは思っていませんでした。

しかし、これも良い経験です!

trf-mayu さんのコメント...

雨はやっぱいややな~
どろだんご