2011年1月24日

今期初スキー

やっと!ついに!いよいよ!今期初スキー!


 板のワックスがけ

最低限、古いワックスのリムーバーと

万能型のワックスを塗ってコルクで磨きあげる
 

ヘタクソなりにコレだけでもかなり滑りやすくなります
 


パラパラと雪が降ってましたが気にならない程度

ココ最近の降雪で、雪はかなりタップリとありました



 2本ほど滑ったら足が疲れたぁ

そしてすぐ休憩・・・


ゲレンデは最新のウェアでカラフルですねぇ~

私のウェアは何年前に買ったか判らんぐらい古いヤツ

SOSっていうメーカーなんだけど、かなりマイナー

みんな知らないよねぇ?



頂上からの景色はやっぱりサイコー!
 

雪質は「キュッキュ」いってかなり良かったです


でも、もう少し体力つけて行かんとイカンねぇ~

数年前まではどこでも滑り降りてこれたけど

年々脚力の衰えを感じてきました

今日この頃・・・

0 件のコメント: