2011年11月9日

クシタニライダーズミーティング in 西浦モーターパーク

2連投でUPします


先週末は久しぶりのサーキット走行会

場所は蒲郡の西浦モーターパーク


 土曜日開催だったこともあり

会社の車をトランポ代わりにできて助かりました

鈴鹿だったらほとんど平日の開催ですもんね!



 到着すると車検受けてピットへ

ほとんどがSS(スーパースポーツ)

といわれるビックバイクですねぇ~
 
250ccはもう1台のNSRとTZRのみ

私はこれで十分なんですけど・・・



 隣には単車のフェラーリーといわれる

MV アグスタ F4-RR 1078が

希望小売価格(税込)3,150,000円

お尻から出ている4本出しが奏でる音はいかに!



 インストラクターとして来ていた
 
元全日本チャンピオンの小西選手と2ショット

走りについて何でも質問に答えてくれました




 いざ!出陣!

気合は十分バイクはホンダ

でもツナギはヤマハ仕様!(笑)




 男の背中

哀愁漂わせて・・・



みんなみんなビックバイク!

黄色線で囲んだのがわたくし

250ccで他のバイクに太刀打ち出来るのか?

 
以下のビデオで私のへっぽこ走行を見てちょ!

 
まあ、今回は初走行なので詰めれるところ満載

でもとても面白かったので必ずまた来ますよ!



0 件のコメント: