2012年6月5日

92'NSR250Rカウル交換

前回UPさせていただいた




 シートレールが歪んでいるのか?

一度ボルトを外したらハマらない

これがけっこう苦戦しました・・・


フロントカウルも微妙に穴位置がズレている
まぁ、これくらいはご愛嬌ということで!(笑)



で、ついに完成しました!
  
 

ビフォア

 


アフター
 
違いが判るゴールドブレンド(笑)

じゃないけどやっぱ感じが違うよね!


 

じつはバックステップも交換しました




これも交換が大変だった・・・

リアブレーキのマスターシリンダー内のプッシュロッド交換

固着していたのか?なかなかネジが緩まず苦戦しました
 
 
 
 
 

テールはこんな感じ

ちょっとグラマラスになったかな?

 
 

 
前がちょっと寂しかったんでヘッドライトの上に
 
余っていたHONDAのステッカー貼ってやった
 
これでちょっと引き締まりましたね!



今日は会社でこんなもの作成しました



自分の会社がスポンジ加工屋なので得意分野

さて、これはいったいなんでしょうか?(笑)


ライドしたときの感想は「軽い!」の一言

特にシートカウルの中身は小物入れが無く

タンデムステップも無いので軽くなっています

だから重心が低くなっているでしょうね!



0 件のコメント: