2013年5月7日

2013年GWのお遊び

前回の投稿からまたまた約3か月
 
それでも毎日見に来てくれている気の毒な方がいる
 
ほんとうにありがとうございます!
 
では最近の近況報告でも
 

最近買ったバッテリー充電器
 
 
みんなが良いというので購入!
 
NSRは押しがけできるからいいのですが
 
R1200GSがバッテリー上がりおこすと大変なので・・・
 
 
 
 
で、GW前半はツーリング♪
 
R1200GS購入後の本格的なツーリングです
 
 
 
 

前から
 
 

後ろから
 
とにかくデカイ!
 
まずは取り回しに慣れないと・・・
 
 
 
 
行先はコチラを目指して
 
富士川SAより望む
 
 
 
 
富士スバルラインにて5合目到着
 
思ったより寒くありませんでした
 
 
 
 
 
 
GW後半のスタートはコレ
 
最近めっきり行っていないのでどうなることやら・・・
 
 


毎年恒例になってしまった
 
木曽カントリーCCゴルフ合宿
 
 
 
お宿はゴルフ場に隣接したコチラにて
 
かなり年季の入った山小屋風の宿で良い所です
 
結局1日目は1.5ラウンド
 
2日目は朝一から1ラウンド
 
これだけ続けてやると流石に上手くなるもんです(汗)
 
 
 
2日目のお昼はゴルフ場を後にし
 
開田高原にある岩魚や五平へ
 
最高のお魚をいただきました
 
 
最近は、ゴルフ、ランニング、登山、バイク
 
そんな感じのホビーを楽しんでおります♪
 
 
 
 

0 件のコメント: