2008年4月28日

サーキットレポート

イチローです。
バギーサーキットへ行って来ましたのでレポートします。

場所は岐阜県中津川市蛭川。
中央道恵那インターより北へ20分ぐらいのところにあります。
私の家からは1時間ちょっとかかりました。


まずはお店に。
電動バギー専門のコースという事もあり、それらだけの関連のパーツが
壁一面ならんでおります。。
オプションパーツはもちろんの事、このコースに適したタイヤや、破損し
やすい純正樹脂パーツなども置いてあります。気配りがうれしいですね!
気さくな店長さんから、コース説明とセッティングを色々教えてもらいました。



前夜まで雨が降っていたので所々水溜りがあります。
なので本日はお客さんが少ないです。お客さんは私ともうひと方のみでした。


運転台よりコース右側の写真。走行は現在時計と反対回(左回り)です。

スタートはバックストレートから。

外周高速カーブよりテクニカルなINフィールドへ入って行きます。


運転台よりコース中央写真。S字があるINフィールドです。
テンポ良く走りたいですね!



運転台よりコース左側写真。
下へ降りる段差があって、左ヘアピン
最終コーナー途中には、這い上がる段差があります。
ここが結構面白そうです。 写真では解りにくいかなぁ?
最後に姿勢を整え、ジャンプ台でゴール!。
カエル君も豪快に飛びましたよ。ぴょこ~ん!



運転台の反対側からの写真。
こちらから見て写真右奥の下る段差が解りますかねぇ?



水溜りをよけながら、ちょっと(真)カエル号を走らせました。
結構いい感じ!
店長さん、本日は親切にありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとので遊んでっ!
おもしろそ~やね。
はやくコースはってみたいね。
trf-mayu