2009年6月23日

久々に

6月からとっても忙しい日々が続いておりまして、なかなかブログが更新で
きておりませんでした。
 
 
しか~し!何にもしていなかった訳ではないのでネタはしっかりあります!

ちょっと前の出来事ですが、6月7日(日)に開催された飛騨RCクラブ主催
の モンデウスレースに友人が出場するので、バイクのツーリングがてらオ
ジャマしてきました。



               天気は快晴でツーリング日和
        飛騨位山スノーパークは空気がキレイで清清しい!
 


        やりましたN島さん!GPツーリングクラスで優勝です
 

                    T西君も2位!
 
               そん時のリザルトも載せときます
          
         友人二人のワンツーフィニッシュで嬉しいですね!
     今回はワタクシが出場しているF1クラスがないのでお休みです。
   前回のレースは苦い思いをしたので、次回は上位入賞したいもんですね!


           それまでに腕と精神力を鍛えておきます・・・
 
 
 

0 件のコメント: