2009年6月2日

休日は雨

先週末は、
 
土曜日は昼から雨、日曜日は午前中雨で
 
遊ぶには中途半端なお天気でしたね!




       土曜日はゴルフのコンペで”ひるかわカントリークラブ”へ

          途中から雷雨がひどくなりで待避小屋へ

         スコアはいつものごとく聞かんといてください

       でもバーディーが1回取れたから嬉しかったかな?




           日曜日の午前中は雨でもちろんラジは中止

            昼からツーリングがてらOVER RUN

  誰かはいると思いましたが、やはりいましたT西君。その後にはN島さんも
 
    次週開催予定のモンデウスレースの準備に余念がありませんね!
 


       コースはこんな感じでとても走れる状況ではありません

           しか~し、こんな車が走りに来ていました

             完全防水だそうです  スゴ過ぎる!
 
 

0 件のコメント: