2009年5月29日

過去最高記録

久々のブログ更新です。
 
今月の初めから仕事でトラブル発生。
 
現在も毎日早朝出勤&遅くまでの仕事で参っております・・・
 
しかし遊びは別物、リフレッシュせんとイカンですね!
 
 
 
さて、先週末はサーキットOVER RUNへ行ってきました。

      この日は過去最高のお客様数で、20名以上と聞いております
 
        OVER RUNさんで20名を超えると大人数なんです

 
 

                    コチラはもちろん
 
 
 

                 道路沿いのコチラもイッパイ!

 

 

             ワタクシも道路沿いのコチラ組デス

 

 



       皆さんとのチキチキミニレースでこんな画像が撮れました
           
          よくあること?? でも私のせいなんです・・・

 


                こちらはマトモな走行画像

            やっぱみんなで走ると楽しいですね~!

 

              夕方には雨が降ってきてラジは中止

           帰りがけには虹がくっきりと見えましたよ!


         

             さ~て、今週末は何しようかなぁ?

       関係者各位  また連絡しますのでヨロシクです!(笑)




0 件のコメント: