2009年5月7日

GWは遊び疲れ

みなさま、GWはどうでしたか?

ワタクシも予定通りイロイロと行って来ました!
しかしどこもかしこも渋滞に巻き込まれ大変な状況だったです・・・

とりあえず写真が整理できていないのでサッとダイジェスト版にて。

 
 
3日(日)はサーキットOVER RUN

                本日もB4のみでアタック
  
    この日は常連の方々もほぼ勢ぞろいだったのですが、以前TRS
        ご一緒させていただいた方々も来てくださって大盛況!
     やはり大勢だと勉強になりますし、楽しいですね!!
 
           調子こいて、またやってしまいました・・・
 



              で、復活の呪文は約800円也
 
 

               この方も密かに折れてました・・・
 

     ラジ談義に華が咲き、明日のモンデウスにN島氏がF-103復帰!
 
       いかにみんなもオンロードへ引きずり込むかが課題です(笑)




後ろ髪をひかれる思いでOVER RUNを後にし、夕方は津島市のギャラリーへ

 嫁が津島の藤まつりにて、毎年いろんな作家さん達と展覧会を開催してます。
 


  津島市商店街の町おこしとして毎年開催され、今年で9年目となります。


                  コレなんだか判ります?
          証明写真自販機を木製で再現しております
                  これもアートです!?


この日の夜は展覧会の打ち上げをして帰宅。バタンキューです。




4日(月)渋滞4時間かけてモンデウスサーキットin高山
     行って来ました高山まで!5月24日(日)の定例戦への練習です。
 
コースは前回とは逆回り。
複合の回り込むコーナーが多くなり、ワタクシ的にはこちらの方が好みです。
 
 

             けっこうお客さんも練習に来てます。

      N島氏とのF-103バトルも出来てとても楽しかったですよ!
 


前回の課題である、10分間安定して走りきれるか?
 
対策はキッチンタイマーで11分を計りながら走らせました。

これで次回のレースはバッチリでしょう!のはず??



渋滞が予想されたので、3時半には切り上げました。

しか~し!やはり渋滞に巻き込まれ下道を走り3時間半。

行って帰るだけでも疲れました・・・




5日(火)徳山ダムツーリング 
天気が怪しかったのですが、「北方面は雨が降らない」というのを信じて決行!

            いわずと知れた近代に出来た大型ダム。

          旧徳山村が湖底に眠るダムとして有名ですね!

          ココも展望台手前から渋滞しておりました・・・



        8台で隊列を組んでの走行は迫力があります!

           ワタクシは一番ケツで旗持ちです(笑)
 
 

         やはりみんなで行くツーリングは楽しいですね!
  

  
 予想はしていたのですが、帰りは雨に降られてしまいました
          ガレージにて濡れたバイクをキレイキレイして終了!


  久しぶり(半年ぶり)のツーリングにてまたバイクに目覚めてしまうかも?



忙しかったGW、遊びつかれて6日は昼まで爆睡状態。

一緒に遊んでいただいた方々、有難うございました!
 
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こうやってみると、なんとまぁ
忙しいひと!!
これで疲れるというより
ストレス解消になってるんでしょうね!
あらふぉ~
trf-mayu

イチロー さんのコメント...

>trf-mayuさん
家族の理解あっての事です。
ハイッ!

OVER RUN店長 さんのコメント...

バイクもいいな~

OVER RUN店長でした。

イチロー さんのコメント...

>OVER RUN店長さま
「今の時期」はいいですよ~
昔を思い出してどうですか?