2009年5月2日

GW

世の中はゴールデンウィーク真っ只中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
弊社(製造業)は休み明けの受注がたまたま固まって来ており、少し
忙しくなって休みは暦どおり。本日も会社に出てきております・・・

車の生産が少し動き出してきているみたいですね!
 
 
そういえば、ゴールデン繋がりではないけど、今朝、最寄の駅に嫁を
送りに行くと、最近名古屋で噂になっている”ゴールドタクシー”を発見!

このタクシーは「フジタクシーグループ」が創業五十周年を記念して作っ
た世界に一台しかないゴールドのタクシーだそうで、乗車すると証明書
がもらえるらしい。
 
今日も良い事が起きるかも???

見るだけでなく乗らんといかんかなぁ~?
 

 
まあ、そんな話はさておき、ワタクシのGWの予定としては、

5月3日(日)
昼過ぎまでサーキットOVER RUNでバギー走行。
その後は嫁が愛知県津島市の”藤まつり”にて友人達とアート作品
を出展しているのでそちらにオジャマする予定。

5月4日(月)
高山のモンデウスサーキットにてF1走行予定。(N島氏同行)

5月5日(火)
バイク仲間とツーリング予定(場所未定)

5月6日(水)
いとこの家に昔ホームステイに来た外人”マット”が来るので国際交流。

と、とても忙しい休日となっております。

 
遊ぶにしてもインフルエンザにかかったら元も功もないので気をつけましょう!
 
 
 

0 件のコメント: