2009年4月30日

ほのぼのとした休日

29日(水)は昭和の日で祭日
 
予定通りサーキットOVER RUNへ行ってきました。
 
 
 
                  本日は晴天なり

しかしコース上は乾燥しすぎてスリッピー
おまけに数日前の雨で砂が浮いてよけいにケツが出て巻き巻き状態・・・
 
 
 
           本日のお客様は3名+見学にT植氏が
 
店長いわく、この辺の方々は普通に祭日も仕事をやっている事が多いらしい。
 
後にH澤さんがバイクでツーリングがてら来ました。
 
 
 
  最近メキメキと腕を上げているI 藤氏、恥ずかしいのであっち向いてます
 
 
 

      そのI 藤氏のX6sq、いつのまにやらリポ仕様になってました
 
   やはり軽いんで動きも軽快でしたね~!強烈にかっ飛んでいましたよ!

 
 
  F山氏のRB5、イロイロと手を変え品を変え果敢にアタックしておりました
 
 
 
   セッティングには、このコースベテランのT植氏がご教授しております
 
 
 
   で、そのT植氏はというと捻挫で全治2週間?の状態。 お大事に・・・
 
 
 
                  B4とサーキット
 
 
この日のワタクシの調子はというと、良くもなく悪くもなく・・・
 
コースも皆さんが走ることによりらライン上には砂が無くなり、路面地肌が
露出してきました。そこへ散水してグリップもまあまあ取り戻し、なんとか
いつものラップで走ることが出来ました。
 
本日のテーマは「1パックをいかにクラッシュせずに集中して走れるか!」
を課題とさせていただきました。
 
ペースを上げたり下げたりして「コケない走り」と「暴走?走り」というのを
比べて考えて走ってみました。
 
この日の結論!
心の余裕だけなのかワタクシの腕なのか、自分の中ではペースを変えたつ
もりで走ってもあまりラップタイムの差は変わらないという事が判明しました。
 
でもやはり一番の課題は”4連ジャンプの成功率”に尽きるデスね・・・
 
もっともっと練習しま~す!
 
 
 
 

0 件のコメント: