2009年4月9日

ヤル気あんのか?オイッ!

前の記事にはエラそうに、ラジに気合入ってる事を書いときながら、
今週末はラジを中止にしてしまいました。
  
で、何をするのかというと・・・

 「バスフィッシング!」 

友人が久しぶりに土日と琵琶湖に誘ってくれたんです。 (涙)

ボウズでつまらんくなったら日曜日の昼からOVER RUNへオジャマします。
 
 
十数年前はこのホビーにもそーとーハマっておりました。
 
そのころよく友人達と情報交換なんかしてましたねぇ~
ある釣具店に入手困難のルアーが入荷していると、
 
「メ〇バスの〇ップXが入荷してるぞ~!ラッ〇ークラフトの〇ミーも!」
 
なぁ~んて・・・

若きし頃のワタクシは釣具メーカーの策略にまんまと引っかかっていたんです。
 
今も変わんね~かなぁ? あたまん中はガキンチョのままですわぁ~(笑)





       数年前に使用したきりのタックル ワーム溶けてないか心配
         まあ、最新のルアーでなくてもたぶん釣れるでしょ?
      なお、タックルボックスはバーサスVS-8050ではありません!
 
 
 

0 件のコメント: