2009年4月28日

モンデウスレース結果UP

前回のモンデウスレースの結果がHRCのHPにUPされておりました。

結果は前回のご報告のとおりですが、
中日新聞の飛騨高山版にも載っていたそうです。ビックリですね!
 
 


もうひとつビックリなのが、レースリザルトの中で、レース中の順位変動データまであるからすごいんです。

エッ!当たり前だって?

ワタクシはこんなのまであるとは知りませんでした。実写のレースみたいです。

 

  ワタクシはグリーンの線で、見事に3回クラッシュしているのが解ります

             決勝グリットは2位でスタート。

  最初のクラッシュで5位に転落し、そこから3位まで這い上がるも・・・・

          勉強させていただきました。m(_ _)m

 

 

0 件のコメント: