2010年8月10日

社内ゴルフ大会

先週末は社内ゴルフ大会

とはいっても、ゴルフコースデビューが3名いたのでショートコース

今回のコースは、瀬戸・品川カントリークラブです

ショートとはいっても、18ホールあり、RAR4が3箇所もあるコース

ちょうど1年前に社内でゴルフが流行りだした時に来たコースです


今回は12名での参加

始めた頃よりも社内でゴルフをやる人が多くなってきました

ワタクシが強引に引きずり込んでいるからかもしれません・・・


1年前にゴルフを始めた頃は、みんな散々だった成績が、

今回は、全体的にレベルが上がってきておりました

今までの練習の成果の賜物ですね!

上手くなってきていると、何でも楽しいもんです♪


とくにワタクシを含めた数名は、本コースへ何回か通っており、ライバル

そうなると僅差の戦いとなり、悔しさ、笑いありの大変充実したゴルフでした


次回は秋に、できれば本コースにて開催予定です

これからも成績が抜かれないよう頑張って練習に励みます♪


3 件のコメント:

よしお さんのコメント...

ほんまにピンク服の子に
やられました~。

まぁおもろかったら
何でもありですね(^.^)

trf-mayu さんのコメント...

よしおくん
成長したな~
(前回スコア比)

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
ピンクの服の子は、今回の成績の言い訳?

>trf-mayuさん
自分も成長してますよ!