2010年8月9日

待ちどおしいなぁ~

モトGPも前半戦が終わり、各チームはサマーブレークへ突入!

依然ランキングトップには、ヤマハのホルへロレンソが君臨しています


 
 
日本GPが火山の噴火によって延期になってしまって、はや3ヶ月ちょい

ついに日本グランプリ(ツインリンクもてぎ)まで2ヶ月を切ってきました!


延期時に購入したチケットは、今回も使えるので、もちろんそのまま維持

宿泊先の手配は、延期の際に手配済みで、その辺は抜かりありません!

今から楽しみですね〜♪



そういえば以前タイトルスポンサーであったA-STYLE(アー・スタイル)

のロゴマークは、最初に見たときはちょっと衝撃的でしたね!




イタリアのアパレルメーカーらしいのですが、最初は何のロゴだろうと?



今回の日本のグランプリはどこがスポンサーなんでしょうか?

ちなみに第13戦アラゴングランプリのタイトルスポンサーはA-STYLEです


0 件のコメント: