2011年3月2日

ゼロスポーツ破産!


5年ほど前、間接的に仕事上の取引をさせて頂いておりました
実際にEVに関する部品開発の打ち合わせもしたことがあります
個人的にもスバリスト?として自分の車もお世話になってました


ひと昔前にNSRのチャンバーで有名なJha(城北ホンダオート)
が倒産してショックを受けましたが、まさにその想いがまた・・・


確かな技術と夢を売り、業界のオピニオンリーダー的存在の企業
だったと思いますが、売っていた商品とサービスは良かったものの
経営判断ががまずかったのか?



去年もらった15周年プレートが虚しい・・・

破産ゼロスポーツが郵便EVを受注出来なかった本当の訳


(株)ゼロスポーツは、3月1日に事業を停止し、事後処理を
畑良平弁護士ほかに一任、自己破産申請の準備に入った

負債は約11億7700万円




0 件のコメント: