2011年6月6日

先週末の出来事

車検から帰ってきたR6

オトコは黙って1人乗りにへんし~ん!


 ビフォア



 アフター

どこが変わったか判るかぁ?


土曜日はちょっとした体慣らしに高速道ツーリング

11ヶ月ぶりに本格的に走りました

小牧ICから中央道へ
土岐JCから東海環状美濃方面へ
美濃JCから東海北陸道一宮方面へ
一宮JCから一宮ICへ帰還・・・

と、一週周って距離は約140kmで300円!?
精算上は小牧~一宮は1区間ですからね!

ちょうど良い体慣らしとなりました♪

さて、この日の夜は自宅のベランダで初BBQ

そこで新兵器を購入!



コレはかなり使い勝手が良いです!

・ガスを使用しているので火加減がしやすい

・フタが付いているので、風の影響が少ない

・大火力で大人数分をジャンジャン焼けます

なんかアメリカンですねぇ~


あえてひとつ上げるとしたら使用後の片付け・・・

焦げた鉄網の掃除です

金網ではないので捨てるわけにはいかず洗浄

なんか良い方法ないのかなぁ?



でも、とても天気が良かったので
大変良いBBQ日和でした♪




2 件のコメント:

hiroki さんのコメント...

全く同じ事を、せと赤津~せと品野 (普通車100円)でやったことがあります。

もう2年くらい前のことですけど。

納車とかそういう事と関係なく、
1人になって黙々とただ走りたい時ってあるじゃないですか。



湾岸まで使って、もっと大きな一筆書きにしようかと一瞬思いましたが、そこまでは時間と体力とガソリン代が持ちませんでした・・・。


お引越しおめでとうございます。

てっきりベランダは芝生貼りにして天井緑化とパターの練習場を兼ねるかと思ってました。

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

hirokiさん>
中部圏内も高速道路網が整備され、環状線などを利用して遠出をする上でとても便利になってきました。その恩恵ですね!

ベランダは土を入れて芝生にするととても高い金額になることが判明したので保留。
さて、どうしましょうか?