2010年4月5日

上手くならん!

昨日は個人的に仲の良いお客様と、会社の仲間達とゴルフ




天気も良く、ゴルフをやるには良い季節になってきましたね~!
 
しか~し!スコアは散々
 
練習はけっこうやってるんですが・・・

根本的に何がどういけないのかが解らなくなってきました

今年中にスコア100切りを目指しているんですけど・・・

これからはもっと頭を使って練習しなければいけませんね!




さて以前ちょっとご紹介していたモノのご説明でも



ゴルフナビ使用中!

打った距離や、グリーンまで(エッジと中心)の残りの距離が
結構な精度で表示してくれるので、クラブ選択が楽です

また、池やクリーク(川)までの距離や、自分がどちらの方向
に向いているかも解るので上手い人にはとても便利なモノでしょう

自分の飛距離が飛んでいないのが判明して凹みましたけど・・・






もともと、作っている会社が取引先でだったので購入しました

決してこれを買ったからといって、スコアは良くなりませんよ!

あくまでも、クラブなりの飛距離と方向が定まらないと、あまり
意味がありませんのでそこらへんはご了承ください(笑)

なので、今のワタクシの技術では宝の持ち腐れ状態・・・
 
 
この会社は他にも皆さんも知っているこんなモノも作っていますよ!

ご参考まで

3 件のコメント:

よしお さんのコメント...

結果が良くなかったという事は
まだまだ練習が足りてないと言う事ですか?

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
毎週練習したからといって、上手くはならないという事が、最近よ~く解かってきました。

練習が趣味ではありませんので!

適度に練習します。

よしお さんのコメント...

次回の兄弟対決を楽しみにしています。
それはそうと、早く焼き肉に
行きましょうね♪