2010年4月9日

お前は何を学んだか?

米国で8日からマスターズ・トーナメントがついに開幕となりました

タイガーも復帰戦となり、なお今回の大会を盛り上げております

日本勢からは石川寮、池田雄太、片山晋呉の3選手が出場
さて、世界の強豪相手にどこまで食い下がれるかが見ものです




ところでスポーツメーカーのナイキが、不倫騒動で男子ゴルフの大会
出場を自粛してきたタイガー・ウッズのテレビCMを解禁しましたね!

昨年11月にスキャンダルが発覚して以降では初のCMで、復帰戦と
なるマスターズ・トーナメント開幕前日の7日から米スポーツ専門局の
ESPNやゴルフ専門チャンネルで放映が始まりました


CMは白黒の映像で、ウッズがカメラに向かって考え深そうに真
っすぐ見つめる中、亡父アールさんの「お前は何を学んだか?」
という声が流れるというものです

もう皆さんは見ましたか?

いろいろ考えさせられるCMですね!

ちなみにワタクシは現在ナイキのクラブとウェアを使用してます
とくに何も関係ないけど・・・(笑)


0 件のコメント: