2010年12月31日

良いお年を!

去年の年末はとても忙しかったような・・・

今年はあんがい余裕です

28日は ひとあし早く休みをもらいゴルフへ

グリーン凍ってましたけど・・・



夜は実家で忘年会♪

 ところで、このシャンパン見てピンとくる人いる?

とくに車好きの方々・・・




 そうです!

イタリアの名門マルティーニレーシングのスポンサー

あのWRCのランチャデルタHFとかの!

酒造メーカーだったの???

ワタクシはこのビンを見て初めて知りました・・・


えっ?みんな知っていた?




 30日早朝5時は、恒例の北部市場

年末の数日間は一般に開放されます


目的は正月用の新鮮な魚介類購入!



 マグロの解体も普通にやってる



6時には豚汁の炊き出し

これも毎年恒例です♪


いよいよ今年も今日でおしまい

今年もココに来られる皆様に支えられブログをやってこれました

来年もまた、宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、みなさま良いお年を!




2 件のコメント:

ヤス さんのコメント...

MARTINIの実物見たことないです。(^_^;)
イエーガーマイスターもお目にかかっていないなぁ…
一昔前のカッコ良いカラーリングのレースマシン達のカラーリングは殆ど酒とタバコでしたね。
JPS、ラッキーストライク、ジタン、マルボロ、ロスマンズ、CABIN、MARTINI、イエーガーマイスター

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>ヤスさん
そうですよねぇ~
他にも、キャメル、ゴロワーズ、おっと555も忘れちゃいけないぜ!!