2011年9月6日

メット購入

今までのヘルメットがくたびれてきたので

5年ぶりに購入しました!



あるお店で3万円台後半で売っていたので即購入!

あっ!シールドはチタンコーティングに交換しました・・・


 今までのX-Eleven左側との比較

右側が新型X-TWELVE



 後ろからです


 まだ使用して走行してないので詳しいインプレは
出来ませんが前モデルとホールド感が違います
個人的に期待しているのはPinlockシステム
防曇シート+シールドの2層構造の曇り止め
以前より設定がありましたが効果が楽しみです




じつはライディングシューズも購入
ブーツと言えばアルパインスター!(笑)



今週末は晴れるかなぁ~♪



0 件のコメント: