2010年10月4日

モトGPへ行ってきました!

もてぎへ行ってきました!

今回はパドックパスがあったので、ピット裏へ

そこでは選手達のサインをいっぱいもらいました!

とりあえずダイジェストにて報告します



 正面玄関

この日を待ちわびていました!
 


ビクトリーコーナーからの眺め



モトGP解説者でおなじみの青木琢磨氏
がインタビューを受けていました



こちらはお兄さんの青木宣篤氏
今ではリズラスズキのテストライダーです



 バウティスタと会話しているノビーと、
そして、後ろから来るカピロッシ



そのリズラ・スズキでは耳栓を無料配布
レース車両の排気音はうるさいですからね!

  

ピット裏にてロッシとロレンツォが出てくるのを待ってます
携帯カメラ構えたらこっち見て笑ってくれた・・・
 
 

マルコ・シモンチェリ
今日はボンバーが控えめです・・・
 


 


正面入口から



お庭
 
 

お風呂は別棟で
大きな檜風呂でした

今回の宿泊先もエェ~ところでしたよ!

 

 2日目はサーキット併設のホンダミュージーアムへ

アシモ(2足歩行ロボット)の歴史
最初はこんなにも大きく無骨だったんですね!



 だんだんコンパクトでロボットらしくなってきた

 

 決勝スタート



バレンティーノ・ロッシ選手の3コーナー進入
強烈な激しいブレーキングにて、
リアが跳ねるようにポンポンと浮いてました・・・
 
 

富沢ありがとう!

  

富沢仕様のツナギ


 
富沢仕様のメット
 
SHOEIとしても、富沢モデルの
販売を考えているみたいですよ・・・

 

ストーナー 3コーナー入口にて

1 件のコメント:

trf-mayu さんのコメント...

天気が良くてなによりでしたね!
いいバトルも見れたし。
ロッシ王者復活健在ですね!
モトGP最高~