2010年10月18日

水筒を買ってみました

最近のランチは、会社でお弁当を取って食べております

当然ながらその時には飲み物が必要なわけで、ワタクシ
は社内の自販機で購入しております

しかし、社員さんのほとんどは、水筒を持参みたいです

経費削減なんでしょうか?

そこでワタクシも経費削減の為、水筒を購入てみました!


どうです?シブいでしょ!

アメリカ製です

商品名はというと

内容量は16ozですから、470mlぐらいです

クチが大きく、かなり大きな氷も投入できます

向こうでは28USドルですので、2400円ぐらいでしょうか?

しかし、近くのアウトドアショップで購入したのですが、
もちろんこんな値段では売っておりませんでした・・・

今後は水筒持参でランチしたいと思います♪


3 件のコメント:

trf-mayu さんのコメント...

お気に入りのものを身近に
おいておくといいものですよね!
テンションが自然にあがるよ!

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>trf-mayuさん
お互い自己満足のやり過ぎですねぇ~

よしお さんのコメント...

今日のゴルフがんばってくださいね!