2010年10月25日

試練かも?

先週末の土曜日は久しぶりにお仕事はお休みでした

しかし、お客様が主催する大きなゴルフコンペに参加してきました


以前はアピタ・サークルK・サンクスレディースの大会を行ってい
たコースで、距離は短いのですがグリーンがうねっていて難しい
ですし、多くのホールにクリークがあり、戦略性のあるコースです

このコンペは、毎年春と秋に開催され、ワタクシも参加し始めて
6年目となり、人生の中でも一番プレーをしているコースでしょう


 早めにゴルフ場へ到着し、朝食バイキングも食べず
さっそく練習場へ!


今回は気合が入っている理由があります

優勝する可能性があるんです!

ヘタクソなワタクシがなぜって?

この大会はハンディキャップ制なので、
ハンディがたくさん付いる私は必然的に上位へ


今回は50回記念で優勝商品は良いモノらしいとの噂が・・・


そんでもって結果は??????

惨敗ですた・・・



ここ最近プレーをする度だんだんとスコアが低下してきている・・・

ゴルフの神様が降臨してきて、ワタクシに試練を与えています

多くを語りません 自分次第です

心・技・体

イチから出直してきます!

合掌



今週末は嫁と2人っきりで本コースへ

じつは初めてなんです、本コースを2人っきりでというのは

以前からの夢だったんです♪


次回は力まず、伸び伸びと楽しんでプレーをしてきます!



2 件のコメント:

よしお さんのコメント...

僕も行きた~い


今日ゴルフバックが届きました!

前に使っていたバックは

ゴルフクラブへ寄付させて頂きます。

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>よしおさん
今回は2人っきりということで!

おっ!あの白いデカイキャディーバックともオサラバですか?

寄付ありがとうございます。