2008年8月18日

盆休み

TRFメンバーの皆様、お盆休みはどう過ごされました?
前回のTRS走行会以来ラジコン走らせてない方もみえるのでは?

わたしはというと、休みの最終日に1回だけOVER RUNで走ってきました。
それはある理由があって・・・。

さて、メンバーの☆彡さんが北海道のHDCサーキットへわざわざ遠征?
に行ってきたらしいのでその画像をUP致しますね。



    サーキットは広々としていていいですねぇー。立体交差もありますよ!            



操縦台もしっかりしてそうです。奥には面白そうなお立ち台?セクションもあります。
グリップも良く、難易度もそれほどでもなく走らせやすかったそうですよ!
リュウガ君楽しかったかなぁ?



   北海道の空はいいですねぇー。気候も過ごしやすそうで天気もGOOD。
   空が澄んでて清々しそうです。そろそろ秋の気配が来そうですね!
   私も時間とお金があるなら北海道でスキーとラジコンやりたいです。



さて、こちらは休みの最終日に行ったOVER RUNでの私のピット画像。

最近は大きなファンを机の上に置いて、人とマシーンの暑さ対策をしています。
2,980円のこのファン、薄型で超強力でとっても良いです。

あれーっ?机の右端のプロポはなにっ?
と、ざぁーとらしく言っちゃった!

ある理由とはそうなんです。休み中に思い切ってプロポをごこうにゅう~!
今まで車や周辺機器にはどれだけつぎ込んだか?しか~しプロポは初級者モデル。走らせるには現状でもいいんです。でももうちょっと良いのが欲しいのが性、どうせ次買うなら次期発売予定のフタバ4PKを待っとったんですが・・・。入荷が10月過ぎるらしいし値段も超ハイエンドなので4PKあきらめた訳なんです。

KO製 EX-ⅠUR 2.4GHz。 私にはこれで十分過ぎです。
むか~し高校生の時に使用していたプロポの復刻バージョン。懐かしいっす。
嬉しくてただこれが言いたかっただけなんです・・・。 すんましぇ~ん。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お盆は鬼のいぬまにラジコン三昧のイチローさんでしたね。いても三昧か…。
北海道きもちよさそ~
お金と時間の余裕がほし~
trf-mayu