2008年8月11日

全日本EPオフロード選手権

先日のTRSサーキットを走った時に上手な方々が結構来ておられました。

我々が転びまくって邪魔しているのにもかかわらず、気を悪くされず紳士に対応してくれたのが印象的でした。ご自身のブログにも我々を掲載してくれてました。

この方々は先日行われた全日本選手権に出場されていたらしく、そこで30位前後ぐらいとお聞きしました。上位20数名はプロ(メーカーお抱え)だそうですが、先日の方々はプライベーター(個人出場)です。各地方で選抜され全日本参加者約120名中の30位とは大したもんでしょう。

    そりゃぁ上手い訳ですわ!

2008年7月に関東のサーキット(矢田部アリーナ)で開催された全日本選手権決勝(4WD)の模様を入手したので参考までにUPしてみました。

たくさんのジャンプやウネウネの路面を自由自在に走っているマシーンを見ると圧巻ですね!

フラットなコースをそれなりのスピードで走らせるだけでも容易な事ではないのに、こんなコースでハイスピードマシーンをコントロールする様は、前回のTRSを走ったメンバーの方々にはとんでもない事がお解かりになると思います。

  私には曲芸にしかみえましぇ~ん!

0 件のコメント: