2008年8月25日

プチ走行会 in KNDサーキット?!

昨日はサーキットOVER RUNにてプチ走行会を行うアナウンスをしていましたが、朝店長に確認したところ悪天候にて開催不能という事で延期としました。

しか~し、☆彡さんの「どうしても走りたい」気持は収まらず、こちらは天気も良くなってきた事もあり、以前より気になっていた岐阜県海津にある私設サーキット「KND」へ走行可否を確認して(もちろんOK!)行って参りました。




岐阜羽島インターを降りて南下。天気も良くなりすがすがしく堤防道路を走っております。 夏も終わりに近づき、過ごしやすい気候となってきましたね!




  道行く途中こんな看板を見つけました。「鬼?」 交通安全の看板みたいです。





     現地到着、早速店開き。常連の方々はBBQやっておられました。




       我がTRFメンバーマスコット、リュウガ君がコース試走です。
       今から難度高い、4連+1ジャンプに挑むところ!
       彼曰く「ここのコースのグリップはまぁまぁかなぁー?」(笑)


            そしてゴール。 最後はグリコのマークでキメッ!




      夕日をバックに並んだショット。なんかカッチョイイー!




      そしてナナメからのショット。やっぱりカッチョエェー!




3人でミニレースの動画。赤レンジャー・青レンジャー・黄レンジャー


ゴーゴーマユーン号の動画、上手くなりましたよ。私のスパルタにも耐えて・・・。

次回はメンバーのみんなで行きましょう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

KND初めての走行会でしたが楽しいコースでしたね。女性の方も走らせてらっしゃって萌え~でした。常連ズのみなさんもわきあいあいでよい雰囲気でしたね。
trf-mayu