2008年8月8日

サーキットそうこうかい in TRS

この前の日曜日にメンバー8名で三重県松阪のTRSサーキットへ行って来ました。

1日中 屋外はあつ~い!でもラジコンやってるメンバーは楽しんできましたよ。 その模様をやっとUPしますね!



        ピットの全体写真。こんな感じで一角を陣取りました。



             本日の目玉。赤レンジャーと青レンジャー。
             ウルトラマンと新幹線という説もありますが・・・。


     この日調子が良かったゴーゴーマユーンカエル号。よー走りました。



  さーて、今から走らせますかね!サーキットへ向かうTRF精鋭メンバー達。




               我がカイチョー号走ってます!!




              カイチョー号、んっ?カメになってます・・・。




          で、いつものごとく寝てます。 酒飲んでないのに・・・。


     リュウガ 赤レンジャー号。最終コーナー立ち上がってバックストレート!




      誰の車か判別不能・・・。しか~し、4連ジャンプ攻略だぁー!




             最後にコースをバックにたそがれの記念撮影。




          で、こんなん撮ってみました。みんなひっくりカエルの図




    見守るお父さん、仁王立ちです。タケちゃんコースマーシャルありがとー!
    同〇会もTRFも気配りと配慮はバッチリです。



動画見てやってください。はっきり言ってシッチャカメッチャカです。
でも楽しかったです。
今回初走行の方々はどうだったでしょうか?
次回はもっと簡単なコース行きましょう!
そういえば優勝盾はどうなったの?ねぇーかいちょー??
お疲れ様でした。

0 件のコメント: