2010年6月21日

お仕事だった

先週末の土曜日の出来事

弊社は珍しく休業日

しか~し!お客様から「助けてぇ~」と急な

注文が入り、一部の製造部所のみ出社に


本当は会社の仲間達とゴルフだったんだけど・・・

そんな場合ではないので即キャンセルです


まあ、このご時勢、仕事がないよりもマシですからねぇ~

でもって、岐阜県七宗町へ会社の仲間と納品がてらドライブ♪



お客様からの帰り道に寄りました




隣りを流れる川を見下ろす展望台へ



展望台からの眺めはこんな感じ

蒸し暑いこの季節、この場所だけは涼しいんですよねぇ~

川の流れが涼しい風を運んでくれてるのでしょう



さて、この日の夜はオランダ戦!

我が家が親戚一同+会社の仲間達のパブリックビューイング会場に


 で、こんなんデコに貼られてしまいました・・・

でも日本おしかったですよねぇ~!

次回のデンマーク戦に期待したいと思います♪



3 件のコメント:

よしお さんのコメント...

よしおです。
あした頑張ってください!
楽しみにしています!

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
応援ありがとう!
帰りに家へ送ってくださいね。

trf-mayu さんのコメント...

七宗も自然が豊かでのんびりしてますね~
ちょっと名古屋から走っただけで
気持ちいい環境に出会えるって
日本は豊かやな~