2010年7月28日

結婚式

先週末の土曜日は、弊社社員さんの結婚式に招かれました

新郎は私と同じ歳で、やっと春が・・・という感じですかね!(笑)

でも彼とは20年以上も前からの付き合い、とても嬉しい限りです!


参列した社員さん一同で記念写真

みんなイイ顔しておりますよ!



チャペルでの愛の誓い

賛美歌を大声で歌ってしまいました・・・



披露宴にてワタクシは 初の主賓挨拶を

かなり緊張しておりまして、体が傾いている~!(笑)

さて、彼に思いは伝わったのか?
 
 
  
この余興は社員さん達による女装ダンス

日頃のウップン晴らしか?

みんな気合を入れてノリノリ♪で望んでおりました!



宴の最後のご両親へのお手紙

思いっきり泣いてしまいました・・・

末永くお幸せに!



1 件のコメント:

trf-mayu さんのコメント...

とってもあったかくて
二人の人柄がにじみ出ている
いい結婚式でしたね!
おしあわせに~