2010年7月27日

キャンプ

遅くなりましたが先々週末の18~19日は親戚一同にてキャンプ

美濃白川にあるクオーレふれあいの里へ行ってきました

ココは、前回GWに行ったツーリングにて発掘した場所です!



BBQ時には、いつもご用達の小牧のビックリブ

にて食料をたらふく買い込み、13:30に出発

ゆっくり走って15:00には現地に到着いたしました

 

センターハウス



ここが、今回泊まるお宿

キャンプというと、若い頃はテントとかバンガローで寝ましたが、

最近は各家族に小さな子供がいるので、コテージにした訳です



庭には屋根テントが常設してあり、BBQコンロもあります

これで日差しと雨から我々を守ってくれます



荷物を運び込んだらさっそくカンパ~イ!

昼間から飲むビール(※発泡酒でない)は贅沢ですなぁ~



夜は定番の花火です♪



線香花火のはかなさ・・・

子供達には「つまらない」と不評でした

この良さが解かるのは、オトナになってからですねぇ~


清々しい朝のいっぷく

現在6:30で、まだまだ涼しいです

 
この日は河原にて水遊び

川の水は冷たくて気持ちイイ~

いっきに体温が下がりますねぇ~!



ランチはキャンプ場の上にある笹平高原イタリア館へ

ココには本格ピザ焼き窯があり、美味しいピザをいただきました

ピザを焼いている人がとても暑そうでしたが・・・



外には野外コンサート会場もあります

すばらしい夏の青い空

なぜか時間が止まっているような錯覚に陥りました

ココに立っていると、子供の頃に経験した、

夏休みの記憶を連想させる、不思議な空間でした



3 件のコメント:

よしお さんのコメント...

よしおです。

いや~
おもしろかったですね~
また来年も行きましょうね???

ヨギママ さんのコメント...

みなさん…
こんな尿道結石…
無視したってください(`Δ´)

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
みんなと仲良くしましょうねぇ~
次回は頼みますよ!

>ヨギママさん
もうすぐ治るんだよね?