2010年5月14日

GWツーリング

この日はGW最終日
バイクでツーリングへ行ってきました!

バイクに乗るのは5ヶ月ぶりかも?


久々に太陽の光を浴びたR6とNSR


まずは恵那蛭川にあるRCオフロードサーキット


最近、RCはお休みしておりますが、
去年はまではバリバリ入れ込んでたんですけどねぇ~

ゴルフを本格的に始めたので、先立つ物が・・・

その頃のピットとマシーン

久しぶりに表敬訪問、店長は元気そうでした!


恵那からR257を北上、そしてR256へ入り南西へ
白川を横切り、ふと立ち寄ったところは


川の支流にて虹マスが放流され釣りが楽しめます


釣った魚はココでさばいていただき、炭火焼きに


20~30分ぐらいで焼き上がり

炭火での焼きたて魚は旨い!!
ビールが飲みたかったけど〇リン〇リーでガマン

ココから500メートルくらい離れたところには、
クオーレふれあいの里という、大きなアウトドアスペース
もあり、こちらもけっこう遊べる場所となっております

帰ってから早々に予約を要れ、7月には親戚どうしで
ココでキャンプをすることになりました

今回のツーリングでいい場所を発見できました!

その後はR41に出て南下、家路に



帰ってから昼間の塩焼きが忘れられず、
メール会員になっているとりあえず吾平にて生中半額!



GWは遠出こそはしませんでしたが、
大変充実した時間を過ごせました

今週末は嫁の実家である石川県白山市へ
お祭りがあるので楽しんできま~す!!

4 件のコメント:

よしお さんのコメント...

一番乗りです(^-^)
7月のBBQは楽しみにしてますね!
その時は魚を焼いて
ビールをキューンと
飲みましょうね!

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>よしおさん
変身遅くなりすんません
7月のBBQ楽しみですね!
その前に焼肉かなぁ?
忘れてませんので!

trf-mayu さんのコメント...

なぜ寝た子を起こすっ!!!
ヤキニクってなんのことぉ~?

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>trf-mayuさん
ワタクシもミヤコへ行きたいもんで・・・