2010年5月26日

ついに

愛車レガシィがついに10万Km達成!


まずは99999Km



で、100000Km達成!

ココまで来るのに、故障や交換部品は
前後ブレーキディスク・パッド消耗にて交換
タイミングベルト消耗にて交換
タイヤ1セット消耗にて交換(スタッドレス含む)
ドライブシャフトブーツ破損にて交換
パワーステアリングポンプ故障にて交換
ヘッドライトバルブ(HID)消耗にて交換

これくらいかなぁ?

今年の10月で2回目の車検
お金がないのでまだまだ乗り続けます!

6 件のコメント:

ヨギママ さんのコメント...

新しいレガシーのCMみた?
勝手にブレーキしてくれるやつ。
すごいね~
買ったら、絶対実験するでしょう。
イチローさんなら、絶対するね

イチロー さんのコメント...

>ヨギママさん
CM見ましたよ~!
石田ゆり子さんキレイです。

うん、たぶん実験します・・・

trf-mayu さんのコメント...

でも、あおれなくなっちゃうよ!?

匿名 さんのコメント...

10万キロおめでとう!
お気に入りのマイカーだから、
嬉しいものですよね^^

次、20万キロ行ってみよ~う!!!
勿論、安全運転でね。 ブッブ~ッ

よしお さんのコメント...

よしおです。
そろそろ次を考えても
良いんじゃないですか~
かわいい奥さんとよく相談
してくださいね!

イチロー さんのコメント...

>trf-mayuさん
アオったらブレーキかかっちゃうのかなぁ?

>匿名さん
たぶん乗ってもあと1年かなぁ?
時期STIを待ってます。
その頃には12万キロぐらいになってるんじゃないかなぁ?

>よしおさん
次の計画はこんな感じです↑