2010年5月18日

ドラゴンズ交流戦

先週の出来事
セパ交流第1戦、中日VSソフトバンク戦
 
チケットをゲット出来たので行って参りました!

久しぶりのナゴヤドーム


座席はバックネット裏 ネクストバッターボックス前 最前列

選手がメチャクチャ近くに見える!!


ネクストバッターには森野

この後、タイムリーにて1点先制


ラッキーセブンにてチアドラ(チアードラゴンズ)ダンス

満面の笑みで踊ってる

カワイイ~
 
 
試合終了!結局5ー1にてドラゴンズ快勝!

落合監督が選手をお出迎え


やはり、野球場観戦はテレビで観るのとはかなり違いますねぇ~

目だけでなく、体で感じる雰囲気というのがなるのかなぁ?

いくら大きなテレビ(3Dも)で観てもこの臨場感は得られないでしょうね!


試合も勝ったことですし、とても楽しかったです♪

2 件のコメント:

trf-mayu さんのコメント...

勝った試合は楽しいねえ~!!!
早く次のお気に入りの選手探さねば!!
イビョンギュいなくなっちゃったの…。

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>trf-mayuさん
別に無理して探さなくてもいいよ!(笑)