2010年7月29日

生涯スポーツ

先週末の日曜日は大好きなゴルフ♪

前日が結婚式だったという事で、社員さんが家へ泊まりに来ていましたが、

寝ている本人をAM4:30に叩き起こし、体にムチを打っていざ芝刈りへ!

今回は気の会う友人8名と、岐阜の恵那にあるひるかわゴルフ場です



見てください!スカッと晴れ渡った夏空を!

はっきり言って暑い~!」


最近は、月2回のペースでゴルフ場へ通っているので、

もうこうなると、健康の為のスポーツという状態ですね!


そのおかげで、他の遊びは出来なくなってしまいました

時間とお金が掛かるスポーツなので、しょうがないです


えっ?このときのスコアは?

予想通り100を切れませんでした・・・

前回がとても良かったので、調子をぶっこいて勝負をしたら

ほぼ全員に負けてしまいました・・・


とても悔しいです!!


この悔しさが、今後のバネになりますね!

当分この趣味は続くことでしょう・・・




帰りに、栗きんとんで有名な川上屋(恵那)へ寄って、

恵那栗のソフトクリーム(¥300)を食べました

友人が「いっぺん食べてみやぁ~」といって寄ってみたのですが、

これがとてもクリーミーで美味しい!

みなさんも一度お試しあれ!


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャンク○村です。

お疲れ様~^^

気温が少し低いとは言っても、
暑かったねぇ~

スコアーの悪さに、ゴルフの事は忘れ
栗ソフトの事しか思い出せません・・・。

次はお互い頑張ろう!

よしお さんのコメント...

よしおです。
で。。。
どれくらいで
回ったんですか???

trf-mayu さんのコメント...

栗ソフトたべた~い!!
でも35度超えると
ソフトクリームより
カキ氷が食べたくなるね。

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>シャンク〇む~らさん
先日はお疲れ様でした。
ジャケットを預かっていることをお忘れにならないように!
次回もヨロシク!

>よしおさん
ナイショです・・・
そちらこそ練習しておけよ!

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>trf-mayuさん
今度食べに連れて行ってあげるよ!