2008年10月6日

昨日は雨

昨日は雨降りましたねー。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

さて、私は土曜日に徹夜でNEWマシーンを仕上げ、 はやる気
を押さえながらそのまま寝ずに朝一にOVER RUNへ!

空は雲行きがとっても怪しく、今にも雨が降ってきそうな天気。

現地に到着してから充電を始め、その間に買ったばかりの数
種類のタイヤを組んだりとかで結局走りだせたのは11:30~。

さーて、期待を込めて”しぇいくだうん~!”

「ナンジャコリャー!!」
英文の説明書をなんとか解読しながらの素組み状態で、

「メッチャよう走るがゃー!」

オレでもしっかり違いがわかる”ゴールドブレンド・赤ラベル”

今まで同じ2駆のDT-02でアレコレやったが何か違うぞぉー?
ギャップでバランスを崩すも4本の脚でしっかり路面に踏ん張る。
2駆のクセにトラクションの掛かり方がイィー!前へ進む進む。

前後左右の重心バランスや車体剛性、足回りの違いかなぁ?
とにかくビックリです!

路面が湿り気味なのでリヤタイヤをホールショットM3からステ
ップピンにチェンジ、フロントはそのままワイド4リブ。

次の走行へ行こうとしたその時、上からポツポツと・・・。
やっぱり雨降ってきちゃったー・・・。
「バッテリー1本しか走らせてないじゃーん!」

来ているみんなが

「本日しゅうりょ~!お疲れさまー!!」

だって・・・。(泣)



T・R・Fのサブテーマ「お金を出してタミヤに貢げ」
ついに会方針にそむいて海外に¥を流出させてしまいました。
TAKATSU怪鳥ゴメンナサイ・・・。






    アソシエイデット社製RC-10 B4 。世界選手権2WD優勝マシーン。
        これで遅けりゃ自分の腕が悪いっちゅうことでしょー。



       ボデーはこんな感じで単色塗りです。これが一番楽ですね!
      実はこの時点でAM5:00。まだタイヤは組んでない状態なんです。

0 件のコメント: