2008年10月27日

昨日は・・・

26日(日)は走行予定でした。

前日の25日の夜はひさしぶりに仲間と飲んでハシゴ酒。結局帰宅は日が変わってAM5:00過ぎてました。

しかーし!サーキットOVER RUNで開催しているベストラップGPタイムアタックへの機会は本日が最終日。気合と根性で眠い目を擦りながらマシーンメンテです。

メンテ最後はDT-02。
まず後脚の根元が折れてるのでギアボックス交換。ついでに消耗している各ギアの交換とボールデフのリビルド。ショックのオイル交換もしちゃいました。
カーテン越しに空が明るくなってきているのを感じながらの作業で、メンテが終了したのはAM8:00。

「今回のメンテは完ぺき~ぃ!!!!」
眠気はいつか吹っ飛び、自己満足に酔いしれながらカーテンを開けたその瞬間、

「ガ~ン!雨ふってんじゃ~ん!!!!」

本日の降水確率30%、早朝の帰宅時にも雨振ってなかったのに・・・。
今週は4台もメンテを頑張った。 しかもいつも夜中。 今日の日の為に!

「雨のバカヤロ~!!!!!!!!!」

一気に気合が抜けて眠気が襲来!
そのまま倒れこむように寝込んだのは言うまでもありません・・・。

チャンチャン(^○^)
       マシーン達はいつでも出動OK! 今週末は晴れるかなぁー?

0 件のコメント: