2008年10月20日

EPツーリングカー全日本選手権決勝

ブログネタ探してたらこんな画像がありました。

今年の9月に開催された1/10EP(電動)ツーリングカー全日本選手権スーパーエキスパートクラス決勝の映像です。

優勝は世界の広坂 正美選手、2位は松崎 隼人選手、3位は先日の1/8GP(エンジン)バギー世界選手権で優勝した原 篤志選手です。

やはりこの方々は色んなカテゴリー(EP・GP・オンロード・オフロード問わず)に出てきて上位を占めてます。

日本一決定ですが、世界でもトップクラスの大会なのは間違いないです。

ハッキリ言って目が追いつきません!

ストレートで70km以上出てるみたいです。

っていうか、しょうじき車のセットアップうんぬんもあるだろうけど、操作できるかどうかの世界でもあるでしょう。まさに曲芸です!

5分間”まばたき”できんがゃー!

自分が運転したら車が良くても目と頭と手がついてけないんだろうなぁ~。

精神的にすごく疲れそ~。


0 件のコメント: