2008年10月1日

NEWウェポン

半月ぶりのUPです。

最近いろいろバタバタとしていて、少し参ってました・・・。

しか~し!人生頑張る為にも気合こんにゅぅ~!!
ついに欲しかった憧れのコレを買ってしまいました。


   さーて、この車種なーんだ? 輸入車です。 わかる人はラジオタだね!
    説明書はすべて英文。
   でも不思議と好きなことは何となく解読できちゃうんだよねー。
   でも買った後に誤算が発覚!
   ネジがすべてインチサイズだったみたい・・・。 また工具買い揃えました(泣)
                                                                                                                                     
会社でこんなもん試作してみました。タイヤのインナースポンジです。
たぶん某メーカーの人気インナースポンジと材質は一緒でしょう。
タイヤは消耗品。みなさんタイヤに付属しているスポンジはすぐにボロボロになるので使わないらしく 、その某メーカーのスポンジを入れるのだそうです。
かなり需要が多いという事で、弊社で作る事によるコスト削減の為の試作です。
今度OVER RUN店長に試してもらいます。乞うご期待!

0 件のコメント: