2008年10月24日

新旧マシーン

先日DAYキャンプがあり、子供達にラジコンで遊んでもらおうと部屋の片隅で眠っていたカエル号にメカを積んで復活!
キャンプ当日子供達は大喜びで奪い合いになってたみたい。誰かの子なんかは親にクリスマスプレゼントにラジコンをおねだりしていたみたいです。

思い返せば友人達とラジコン話しに華が咲き、復活ののろしを上げたのが今年の3月。その先駆けとなったマシーンがこのカエル号。復刻版のこれを見た時は”ビビッ”と来ましたね~!

おおっ!マイティーフロッグだがやぁ~!いま売ってんの?
久々に運転すると20数年前の思いがよみがえり、ピョンピョン跳ねる接地感の無い走りがとても新鮮でした。

あれから7ヶ月。すっかりハマッてしまって今では・・・。
今週末26日(日)はサーキットOVER RUNにて走行予定。
カエル号とB4のメンテは終了。あとはDTとDB。
今夜(夜中)もメンテしなきゃ!


         今度サーキットへカエル号持って行こーっと!


     B4とカエル号。二駆どうしの新旧マシーン比較?ではありませんよ!
       そういえばB4アンプ変えました(VFS-1 C3 MASAMI)
      ウィングはTEAM AZARASHIライトスモーク。見た目重視です。

0 件のコメント: