2008年10月14日

T・R・Fミーチング報告

T・R・Fミーティング開催


日  時:2008年10月11日(土)~12日(日)
場  所:斑尾高原ペンション”りんごじゃむ”

こちらのペンションはオーナーが模型好きという事もあり、敷地にラジコンコースがあります。
今回はT・R・Fミーティングを兼ねて泊りがけでの走行会を開催いたしました。

1日目は標高1000mという事もあり結構寒く、天気もハッキリしませんでしたが、各々釣りや温泉を楽しみました。
2日目は快晴!ラジコン&バーベキューです。

アッという間の2日間でとっても楽しむ事ができましたね。

今回は写真・動画など載せすぎかも?
とりあえず以下にてご報告いたします。





            10:30ペンション到着。とりあえず記念撮影




                ペンション内でも1ショット
おおっ!手前に写っている赤と金のツートンマシーンはヒロボーのロックンベガ44B。懐かしい~!中身はゼルダと一緒のベルト駆動で、当時音もなく走っていた記憶があります。他に京商スコーピオンもおいてありました。私の時代はもうトマホークですね!その後ギャロップ→オプティマ・・・。

こんな話しが通じる方々はかなりマニアです。今から2?年前のマシーン達です。


               巣箱がハト時計なんてシャレてます



             ペンションオーナー紹介のお店にて昼食
           じゃんけんゲームでの罰ゲームは”タバスコ”づくし








       まずはコダックッダコ氏のタバスコ”ピザ”食い映像
              無表情で普通に食べてます






        大塚ちゃんのタバスコ”ビール”一気飲み映像
          これだけはやりたくありませんね!





             希望湖(のぞみこ)でのバスフィッシング
     ナッカム~ラ氏とコダックッダコ氏の背中。寒いので丸まってます



        水はとても澄んでいて泳いでいる魚が良く見えました



     向こう岸を歩くコダックッダコ氏。いつもながらのマイペースぶり発揮



       釣りを見守る温泉組み。この後釣り組みを残して温泉へ!



       マユーンバスゲット!20~25cmぐらいだったそうです。



            温泉組みは、近くの馬曲(まぐせ)温泉へ



            露天風呂からの眺望。崖っぷちにあります
         フリ〇ンでの眺めは格別で、天下取ったみたいです
           


        夜食のコース料理。 家庭的な料理で美味しかったですね


               明日の走行の為に入念にマシーン整備
       実はココ地下の乾燥室なんです。そりゃぁスキー場ですもんね!


         そんでもって次の日は快晴! 待望のラジコン走行会です

走行映像。オーナーのマシーン(金色)下駄が飛んでいるみたいでなんか凄い!

  
    昼食のバーベキュー。コースの横で宴の始まりです。そしてまた走行
      2日目は結局この調子で16:00まで現地に居てしまいました



          帰りの寄り道。”こねつけ”っていったいなんだろう?


         麦粉と米粉を混ぜて焼いた昔の食べ物だそうです。
う~ん、焼きおにぎりとせんべいの中間みたいな食べ物でした。
 
 
 まあ、そんなこんなで全員無事に帰ってまいりました。
 特に車を出していただいた☆彡さん、ナッカム~ラさんお疲れ様でした。
 リュウガ君楽しかったかなぁ?
 TAKATSU怪鳥!また企画してください。
 次回も是非行きましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったど~~♪
TSUTAYA快調 たのむよー!!


☆彡

匿名 さんのコメント...

☆彡さんお疲れさまっす。

次回のイベントは何しようか?
TAKATSU回腸に考えてもらいませう!

イチロー