2008年11月4日

行って来ました!

11月2日(日)は予告どおりサーキットOVER RUNへおじゃましてきました。

我がT・R・Fメンバーもなっかむ~ら氏と長男さんのコースデビュー!

「デビューにしては結構上手かったっすよ!」

そしてドローム3位のラジコン師匠〇田氏とその息子さん。
息子さんは先日も来ていたけど、

「ドンドン上手になってきていますね~!」

わたくしもオチオチしておれない状況になって参りました。(汗)

さて、今回も当日の模様を報告したいのですが・・・。
すいません。自分の走りで精一杯でして皆さんの写真を撮っておりません。
次回はもっと写真を撮りますのでそん時は皆さん気ぃよく撮らせてくださいね!



久しぶりの良いお天気。最近雨でうっぷんが溜まっていた方々がどっと押し寄せてサーキットは大盛況!(実はこの写真は別日。イメージ図です・・・)


       ピットもこんな状況。横一列にずらーっと並んでました。
     結局この日の来場者数は17名で、過去最高だったそうです。





    マシーンは良いが腕が悪い。レスポンスの良さに自分では操作不能?
     プロポでステアリング&スロットル操作カーブをごまかし調整中。



     皆さんに遊んでいただいた動画です。みんなはぇ~よ~!

そういえば〇GEさんのヨコモB-MAX良~く走っていましたねぇー。この車第4回ベストラップGP(4WD)はトップでした。しかもどノーマルなのに・・・。スゴク良さげで欲しくなっちゃいます。
写真が無いのが残念!ボデー塗装が自慢なのに。
この日、同時にコース上走っている台数が10台を越え、操作台が大混雑。
「ちょっとココいいですか?」なーんて言って割り込みしてました。
こんなの今までありえない!
でも皆さんと走ると自分のレベルも判るしとっても楽しいです。
来週もOVER RUNに出没予定ですのでヨロピク。ねっ、〇島さん!

0 件のコメント: