2008年11月10日

特訓してきました

先日の日曜日は予定通りサーキットOVER RUNへ行って来ました。




    どんよりとした空とサーキット。手前の土はコース補修用の土です。
       我がT・R・Fチーム員のコダックッダコ氏もバイクで登場!



到着するとすでにお客さんが数名来られていて一緒に走らせてもらいました。
数台一緒に走ると、ただ1人で走るのとは違い、上達の近道となりますね!
抜きつ抜かれつが勝負の駆け引きとなり精神的にも強くなります。

何人かの方々は4駆と2駆両方を所有されており、それぞれ練習&セッティングを繰り返しておりました。
正直4駆の方が運転が楽で速いです。しかし2駆の難しさは運転技術とセッティング向上に繋がりますのでみなさん両方所有されているのだと思います。


    ヨコモMR4-BX(4駆)。この方はアルティマ(2駆)も所有されております



      この方はLosi XXX4(4駆)と京商アルティマRB5(2駆)を所有



         私はタミヤDB-01(4駆)とアソシRC10-B4 (2駆)
昼からはこのコース常連のT西さんB4、H後さんLosiXXXと京商レーザー、N島さんバカッ速DB-01も加わり、3周レースなんてのを繰り返して特訓させてもらいました。
そういえばN島さんのDBには先日OVER RUNにて大安売りをしていたNOVAKブラシシステムに変換され、強烈な走りを見せ付けていました。モアパワーN島氏もお気に入りって感じです(笑)


これはT・R・Fチーム員のナッカム~ラ氏よりご依頼のブラシレスシステム。
今回のOVER RUNでのNOVAKブラシレスシステム特価キャンペーンはかなりお買い得だったそうで、私も知ってから購入を試みましたがすでにキャンペーン期間は終了。買っとけばよかった~!

今週末もまたOVER RUNへ出没予定なのでみなさま宜しくお願い致します。

0 件のコメント: