2008年11月17日

天気悪かった

15日(土)は、予告どおりサーキットOVER RUNへ行って来ました!

今にも雨が振り出しそうだからかサーキットにはだ~れも来ておりません。
そんな皆さんの予想(期待)どおり、やはり雨降ってきちゃった。



      天気は悪いが、山の裾には幻想的なモヤがかかってイイ感じ!
         山々の紅葉も色づき、とっても良い雰囲気の蛭川です。

    そんな中、お店のデモカー(DT-02)にわたくしの元気なFM3900を
   載せタイムアタック!結果はボチボチだったが1位の店長には及ばず・・・。
    次回は自分のマシーンでリベンジ。その前にゴーヨンに交換せなかんわ。

       なんやかんや言って、結局夕方までオジャマしておりました。
     店長様、本日もお相手をしていただきどうもアリガトウございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TRFメンバーなのに久々に遊びにきたであります。
イチローさんは相変わらず頑張っておりますなぁ。
私もそろそろOVERRUNに遊びに行きたい!!っと思っていてもメンテがすすまにゃい。もう冬も目の前だし、気合入れてメンテするかな!!

YES, WE CAN!!


☆彡

匿名 さんのコメント...

☆彡さんこんにちは!

こんなブログでももうすぐ来場者1,000人を迎えそうです。ありがたいことです。

そうですね!マシーンメンテしなきゃ走らせに行けないですねぇー。

またリュウガ君と走らせたいですし・・・。

そろそろ冬が来ちゃいますよ!

がんばって~!

Yes we can!!

イチロー