2009年10月6日

ラジコンお休み?

ココ3ヶ月ぐらいプロポを握っておりません。
 
別にラジ辞めたわけではないんですが・・・
 
夏に入るぐらいから”ゴルフ”にハマッているんです。
 
それも会社の仲間達と
 
不況で会社の中が暗いんで、みんなを巻き込んで楽しくやってます。
 
そのうちラジは復帰しますんで僕を忘れないでね!



  

OVER RUN店長、N島さん、T西くん 元気してるかなぁ~?

なんかモンデウス耐久レースで”チームOVER RUN”が優勝したという 

かぜの噂が聞こえてきています・・・

 

 

3 件のコメント:

よしお さんのコメント...

イヤイヤ待ってましたよ!!!!!
でも昨日更新していたとは、気づきませんでした。

N島 さんのコメント...

N島です。待ってました!
相変わらず毎週ラジしております。
今月18日にラグーナで京商カップがあるのですがチームOVER RUNの影の監督として出ませんか。

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
お待ちどうさん!
これからチョコチョコ更新してきますんで。

>N島さん
ご無沙汰です。m(_ _)m
相変わらずラジ三昧ですね!
18日は午前中会社で用事があるので終わり次第応援に駆けつけます!!