2009年10月30日

結婚詐欺女

本日は時事ネタでも

現在、チマタで世間を騒がしている結婚詐欺女の写真と実名が明かされな
いのは何故だろうか?殺人(6名以上?)の疑いもかけられているのに。
 
すでにネット上では”K島K苗”という名前が飛び交っているようだが・・・
 
そもそも今は詐欺容疑で逮捕されているだけであって殺人で逮捕された訳で
はない。殺人に至っては、まだ疑惑の段階と状況証拠が少しあるだけで立件
までには至ってない。
 
要は、結婚詐欺と殺人事件を一緒に報道するから変な話になるだけであって
結婚詐欺と殺人事件とは別に報道すれば視聴者も混乱しなくて澄む。
  
もし、まだ立件すらされていない殺人事件を優先して報道し、この女の顔写真
を報道しようもんなら、万が一この女が殺人事件と無関係だった場合、虚偽報
道として問題になる事は明らか。
 
ということらしい。
 
でもさぁ・・・
ぶっちゃけ、これだけ怪しい状況証拠や疑惑があって立件されなかった場合
どうなっちゃうのか?こればっかりはこの世の中しょうがないのかなぁ~?
 
もし殺人で再逮捕となった場合、日本史上歴史に残る女性殺人鬼となってし
まうのは間違いないでしょう。

   

                 容疑者とみられる写真

2 件のコメント:

ヤス さんのコメント...

ヤスです。(^^)/

今度、友人(彼女いない歴40年)が結婚するのですが、
このニュースを去年聞いていたら、友人や家族みんな気が気じゃなかったでしょうね…(・ω・)

婚活(コンカツ)なんて変な言葉が出来てしまって、
「なんだかなぁ」って思う今日この頃。

IT筆頭やSG室長にも「気をつけなはれや!」と注意しとかないと…(笑)

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>ヤスさん
だまされる方も・・・とありますが、
やっぱだます方はイカンですよね!