2009年10月10日

秋ツーリング

連投し過ぎて、息切れしないよう気をつけま~す(^^;
 
 
さて、この前の日曜日の話、嫁と久しぶりのツーリング

今回のルートとしては、

一宮→東海北陸道経由高山→平湯・安房峠道路→松本→中央道経由小牧
 
全工程450kmの道のりです


  NSR250R とても17年前のバイクと思えないくらいよく走ります

   嫁の
 
       ホンダ車なのにメットは”シュワンツ”というのはご愛嬌(笑)
 

 
    安房峠道路 平湯入口にて バックに雄大な乗鞍連峰が見えます
 
       やっぱこの時期のツーリングは風が気持ちイィ~!
 
 
 

          今回の一番のお目当てに到着!国宝松本城
     澄んだ青い空がバックでよりいっそう天守閣が映えて見えますね!
 
 
 
この城も何度かの改修を行い、築400年前の状態を保存されています
 
国宝城めぐりの、姫路城、彦根城に次いでとても来たかった所なので感動!
 
 
今度は久しぶりに近くの犬山城へ行こうかなぁ~
 
 
日本の現存天守閣一覧
 

0 件のコメント: